ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蘭子と共に中国九州地方7泊8日の旅

b0135970_15333598.jpg
b0135970_15334971.jpg
b0135970_1534920.jpg
b0135970_15343241.jpg
b0135970_15344721.jpg

蘭子と一緒に旅行に出かけることは、飼い始めた頃からの夢でした。
今までは片道30分ほどの近場でもよくゲロして、なかば諦めていました。
出かける2日前にも松阪までの往復で、帰宅の20メートル手前でゲロしてしまい、どうなることかと心配でたまりませんでした。
そこで出発の朝は断食と言うことで、食事をやりませんでした。
エスキモーの犬は、走り終わった夜だけの1日1食ということを聞きます。
蘭子にも、そのようにしてもらおうと、可哀想ながらぢぃぢとばぁばで決めました。
1日目は、私たちだけが食べるのは気がひけてこっそりとおにぎりだけで済ませました。
蘭子には赤ちゃん用のボーロを少し与えました。
1日目は山口県までの長距離です。
途中ドッグランのある三木と小谷のSAで休憩したときは、腹ペコのはずなのに、リードを放してやると元気一杯駆け回っていました。
これなら大丈夫かなと少し安心した次第です。
山口県宇部には5時ごろ到着しました。
蘭子は元気で、早速ジャーキーをやるとガツガツ食べていました。
私も疲れていたのか、ワインを1本空けると、コテンと寝てしまいました
本日の走行距離:655km
[PR]
by heikuro08 | 2009-10-15 15:39 | 飼主平九郎の一言