ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイトルを変えました

b0135970_1143151.jpg

私は蘭子、旅好き蘭子。
と言っても、私はそれほど旅が好きってわけじゃないんだ。
1人で留守番するのが嫌なだけ。
旅が好きなのはぢぃぢやばぁばの方。
ぢぃぢは2年ほど前、腕の病気になって、物が持てなくなってしまったの。
スーツケースも持てないんじゃ、海外旅行も諦めるしかないかってんで、その覚悟を示す為に犬を飼い始めたの。
二人だけの家に犬がいると、遠出も出来ないでしょう。
それが私で、ばぁばは妹と時々行っていたようだけど、ぢぃぢと私はいつも留守番。
その病気が最近急に良くなり始めたので、又、旅行の虫が騒ぎ出して、先月九州に私を連れて遠出したの。
そして私が意外に元気で1週間もいたもんだから、ますます勢いづいて今度は白川郷に出かけることになりました。
何故白川郷かって? それはまた別の機会に。
[PR]
by heikuro08 | 2009-11-08 11:46 | 柴犬蘭子の一言