ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

飛騨の里と今夜の宿

b0135970_1523395.jpg
b0135970_15235484.jpg
b0135970_1524940.jpg
b0135970_15242451.jpg
b0135970_15244171.jpg
b0135970_1525257.jpg


私は蘭子。
「飛騨の里」は、飛騨地方の古い建物を移築し展示しています。
やはり紅葉には少し遅かったようで、枯葉の山でした。

今夜の宿は「ペンションぐっどらっく高山」です。
ペンションと言えば、若い女の子向きの、こてこてとやたら飾りたくってある所が多いようですが、ここはそんなことは無く、落ち着いた雰囲気のいい宿でした。
夕食は飛騨牛のすき焼きとポタージュ他という和洋折衷でしたが、それはそれなりに楽しめました。(ぢぃぢ談)
夕食が終わった頃、他のお客様の了解をもらって、私も中へ入れてもらいました。
すき焼きの肉はなにも残っていませんでした。
代わりにドッグ用のジャーキーを貰いました。
犬用ってのは、美味くないんだよね、味が無くて。
[PR]
by heikuro08 | 2009-11-10 15:29 | 柴犬蘭子の一言