人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偽妊娠

偽妊娠_b0135970_1393191.jpg

偽妊娠_b0135970_14103984.jpg

偽妊娠_b0135970_14112911.jpg

こんにちは、平九郎です。
旅行に行く前のことなんですが。
蘭子がしきりにおっぱいを舐めます。
「そんなに舐めてばかりいると、大きくなってくるぞー」と言っていたら本当に大きくなってきた。
そのうちお乳まで出てきてびっくり仰天。
あわてて医者へ連れて行ったら、偽妊娠だという診断。
どうすればいいのかと問うても、はっきりした返事は得られない。
避妊手術はしたくないし、治す薬も無い。
先生は、そのうち舐めなくなるだろうと呑気なことを言っている。
どなたかこういう症状を治した経験のある方はいらっしゃいませんか?
適正な処置法をお教え下さい。
by heikuro08 | 2009-11-13 13:14 | 飼主平九郎の一言