ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

入場券の引き換え

b0135970_11101485.jpg
b0135970_11102768.jpg
b0135970_11104084.jpg

入場整理券(ハガキ)を座席指定券に引き換えるのが3時からと言うことなので、早めにと思って2時頃NHKホールに着いたら、もうすでに長蛇の列。
前日から布団持参で並んでいた人もいたようで、これではとても良い席は期待できない。
1時間並んでやっと座席券を貰ったら2階席だった。
並んだ順番からすれば妥当なところか、ただ左右は丁度真ん中でその点ではありがたかった。
開場まで時間があるので一旦ホテルに帰る。
渋谷ハチ公前で記念撮影。
リチャード・ギアばりのハンサムな外人も記念撮影していた。
映画「HACHI」で有名になったからかな?

開演前にホールに着いたが、中は撮影禁止で何も写せなかった。
本番は皆様テレビでご覧の通りで、2階席からは顔は全然わからない。
ただ、雰囲気を楽しむだけ、鼓膜が破れてしまうかと思うほどの大音響は、老人には耐え難かった。
[PR]
by heikuro08 | 2011-01-06 11:13 | 飼主平九郎の一言