ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハチ公

b0135970_1545538.jpg
b0135970_15454250.jpg
b0135970_15455783.jpg

ハチ公を見に行ってきました。
と言っても渋谷のハチ公ではなく、久居のハチ公です。
先月、飼主の上野博士の故郷である三重県津市久居町に博士とハチの銅像が建ちました。
近鉄久居駅前の静かな公園の一角にあります。
途中下車して駅から1分、車なら公園の横は大きな駐車場です。
1時間100円、1日置いても600円という信じられないような安い駐車場です。
平九郎は、ビデオカメラを取り出しいざ写そうと思ったら、SDカードを入れ忘れていて、泣く泣くケーズまでひとっ走り、おかげで200円払うことになりました。
[PR]
by heikuro08 | 2012-11-19 15:48 | 飼主平九郎の一言