人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトメとフトメ

オトメとフトメ_b0135970_12283999.jpg
オトメとフトメ_b0135970_12285342.jpg
オトメとフトメ_b0135970_1229780.jpg


松の内も過ぎて、遅ればせながら申し上げます。
”新年おめでとうございます。”
やっと更新する気になりました。
新年はじめての「お題」は
”オトメ”と”フトメ”
ランコは柴と豆柴の中間ぐらいで小柄です。
お正月で食べ過ぎてこんなに太ってしまいました。
10.9キログラム。
獣医さんには10.3キログラムまでに抑えるように言われていたのにこの有様。
これから本格的にダイエットとは思いますが、
なんだか可哀想でなかなか踏ん切りがつきません。


こちらは2013年4月伊豆半島を旅したときの写真です。
比べてみるとランコのスリムさが良くわかります。
天城峠浄蓮の滝
オトメとフトメ_b0135970_12312422.jpg

城が崎の吊橋
オトメとフトメ_b0135970_12313977.jpg

伊豆高原スカイライン
オトメとフトメ_b0135970_12315814.jpg

冬の寒さは平気なようで、朝夕の散歩は元気いっぱい。
ランコに引っ張られて平九郎も毎日5キロほどを歩いています。
by heikuro08 | 2015-01-10 12:41 | 飼主平九郎の一言