ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リードに繋がれることになってしまった。

b0135970_1522180.jpg
b0135970_1524179.jpg
b0135970_1525861.jpg
b0135970_1531544.jpg
b0135970_1533137.jpg
b0135970_1534998.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子
ミニボーンを買ってもらったときに、
何か変な紐があると思っていたら、私を繋ぐ紐だった。
最近は、庭で遊んでいるときに、呼ばれても逃げ回ったり、
プランターの間に入り込んで隠れたり、
素直に言うことをきかなかったのが、まずかったらしい。
特にばあばはトイレを済ますとすぐに足を拭いて中に入れようとする。
対抗措置として、おしっこを一度には全部出さないでチビチビ出すようにしていたが、それでも駄目だったらしい。
これからはかくれんぼも出来なくなり、少々つまらなくなるが、
1日中繋がれているわけではなく、用足しに庭に出るときだけだから、
我慢するとしましょう。
しかし、こうやってリードをつけて写真を撮ると、
いかにも飼い犬って感じで、大人っぽくてなかなか良いでしょう。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で3位になることが出来ました。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by heikuro08 | 2008-05-21 15:10 | 柴犬蘭子の一言