ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

生まれて初めてのシャワー

b0135970_1411852.jpg
b0135970_14112421.jpg
b0135970_14114382.jpg
b0135970_1412848.jpg
b0135970_14124669.jpg
b0135970_1413179.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子。
ばぁばが洗濯をしているので、つきまとっていたら、
私まで洗濯されてしまった。
なにしろ生まれて始めての経験でビックリ仰天。
風呂のぬるま湯をかけられて、シャボンまみれになり、
ばぁばの手であちこちこすられて、シャワーをかけられた。
その間、私はなすすべもなく、ただただされるがまま。
ぢぃぢはニヤニヤ笑いながら、写真を撮るだけ。
それからきれいなタオルにくるまれて身体を拭かれ、
やっと開放された。
身体中から変な石鹸の匂いがするようになった。
ばぁばは、いい匂いだと言うが、私はちっともそう思わない。
今度外に出たら、いい匂いのする所、
例えば海の貝殻の腐った所なんかにスリスリして、
身体中の匂いを落として、変えなきゃと思っている。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で3位になることが出来ました。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by heikuro08 | 2008-05-28 14:19 | 柴犬蘭子の一言