ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぢぃぢの鬚

b0135970_15445768.jpg
b0135970_15451431.jpg
b0135970_1545329.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子。
ぢぃぢは、私が生まれる前から鬚を伸ばしている。
もう1年半以上になるそうだ。
ばぁばは嫌っているが、私は好きだ。
ぢぃぢに抱かれると、いつも鬚をおもちゃにして、
引っ張ったり噛んだりする。
ぢぃぢも嬉しそうに好きにさせてくれる。
ぢぃぢは恥ずかしがりやだから、写真はわざとぼかし加工している。
しなくてもいいのに。
ところで、ヒゲにもいろいろあり、
くちひげは髭、あごひげは鬚、ほほひげは髯って言うんだって。
知ってた?
毎日見ているとそんなに分からないけど、私だってちゃんと成長しています。
今度お医者さんへ行ったら、体重も量ってもらおう。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で3位になることが出来ました。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by heikuro08 | 2008-06-01 15:50 | 柴犬蘭子の一言