人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の晴れ間のネタ探し

梅雨の晴れ間のネタ探し_b0135970_15505679.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子。
東海地方は昨日(2日)梅雨に入りました。
例年よりだいぶ早いそうです。(ぢぃぢが言ってた)
朝からずっと降っていた雨も2時頃には止み、
晴れ間が覗いてきました。
早速外へ出て、大小を済ませ、身軽になってあちこち駆け回りました。
ぢぃぢはその間、ブログネタ探しに躍起です。
おかげでやらせ写真を撮られることになってしまいました。
アジサイなんて何にも美味しくないのに。
「アジサイに蜂蜜でも塗るか~」なんて、ぢぃぢは言っていたけど、
それならそれでもっと嬉しそうな顔してやってもいいんだけど。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
ただいま2位と3位の間をうろうろしております。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by heikuro08 | 2008-06-03 15:58 | 柴犬蘭子の一言