ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私専用あられの缶々

b0135970_6453166.jpg
b0135970_645472.jpg
b0135970_646525.jpg
b0135970_6461849.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子。
これはあられの入っている缶々です。
この中に入っているあられは私専用です。
と、私は思っているけど、実際はぢぃぢも食べる。
私がひとつ食べる間に、ぢぃぢは2つか3つ食べる。
私が“お坐り”“お手”をしている間に、ぢぃぢはボリボリ食べる。
そんなに食べたら、メタボになるとわかっていても、
ぢぃぢの食い気はおさまらない。
もうメタボなんだから、まぁいいか。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で2位になることが出来ました。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by heikuro08 | 2008-06-06 06:49 | 柴犬蘭子の一言