ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

蘭子の耳穴マッサージ

耳穴マッサージしてあげようか?
b0135970_1330644.jpg

b0135970_13304349.jpg

どう? 気持ち良い?
b0135970_1331069.jpg
b0135970_1331149.jpg

どう? 気持ちよかったでしょう?
b0135970_13313078.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子。
今日はばぁばに耳穴マッサージをしてあげた。
ぢぃぢにはいつもしてあげるのだが、ぢぃぢは「イーヒッヒッヒッ!!」と奇声を発して喜ぶ。
ばぁばは今日が初めてだから、耳の穴の奥の方まで舌を入れて、念入りにしてあげた。ばぁばもなんか変な声を上げたが、嬉しいのか嬉しくないのか良く分からないような声だった。
そりゃ私の唾液で、顔中がネバネバになるのはしかたのないこと、洗顔の後のクリーム液だと思っておけば良いの。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で2位になることが出来ました。
それでも1位との差はあまりにも大きく、今度は総合犬部門で上位進出を目指そうと考えております。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by heikuro08 | 2008-06-19 13:42 | 柴犬蘭子の一言