ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなに大きくなりました

蘭子の飼主平九郎から一言
蘭子は生後100日余り、こんなに大きくなりました。
精神面でも順調に育っているようです。
蘭子の成長が良くわかるように、むさくるしい籐椅子の座布団は、わざと変えずにおります。
夏用が無いわけじゃないんだと、ばぁばがうるさいものですから、言い訳を。

4月23日 生後43日 我が家へ来て2日目。
b0135970_13375842.jpg
b0135970_13381246.jpg


5月11日 生後61日
b0135970_13383649.jpg


6月22日 生後103日 なんともしょうのないやんちゃ姫となりました。
b0135970_1338525.jpg


にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で2位になることが出来ました。
それでも1位との差はあまりにも大きく、
今度は総合犬部門で上位進出を目指そうと考えております。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
[PR]
by heikuro08 | 2008-06-22 13:44 | 飼主平九郎の一言