ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本ぶろぐ村ランキング競争退会のお知らせ


平九郎から一言。
いつも蘭子ブログをご覧頂きありがとうございます。
蘭子ももうすぐ4ヶ月で、ますますやんちゃぶりを発揮しております。

 さて、本日、にほんぶろぐ村退会の手続きをとりました。
皆様方には、開設以来、お世話になりっ放しで、大変心苦しくは思いますが、平九郎はほとほと疲れました。
こういうランキング競争は若い者の特権で、私のような老体の参加するものではないと言うことがつくづくわかりました。
しかし、これからも蘭子ブログは続けてまいりますし、皆様のブログにもお邪魔し、ポチッと参加したいと思います。
ブログ開設以来3ヶ月弱の短い間ではございましたが、皆様方には暖かいご支援を頂き、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。 
                                 蘭子と平九郎

[PR]
by heikuro08 | 2008-07-08 15:17 | 飼主平九郎の一言