ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました。


皆様の温かいコメントを読みながら、平九郎は涙が止まりませんでした。
何回も何回も読み返し、そしてプリントして、又、読み返しました。
本来なら、そのコメントのひとつずつに返事を書かなければならないのですが、今日の残された時間はあと僅かですので、本文で失礼させていただきます。
奇しくも昨日は、大阪道頓堀の食いだおれ太郎の引退の日でした。
皆様に惜しまれて、退くことができるのは、太郎同様、私の望外の喜びであります。
3ヶ月という短い間ではありましたが、ブログを開設し、ランキング競争に参加することにより、皆様ともBlog 友達になれて、たいへん嬉しく思っています。
これからは、肩の力を抜き、ムリせず、あせらず、気長に、ゆっくりのんびり、マイペースでやってゆきたいと思います。
ありがとうございました。
                    蘭子と平九郎

[PR]
by heikuro08 | 2008-07-09 15:55 | 飼主平九郎の一言