ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

涼しいところ

b0135970_8315346.jpg


私は蘭子、お転婆蘭子
毎日暑い日が続きますね、皆さんお元気ですか?
蘭子は涼しい所で涼んでおります。
涼しい所って?
それは風呂場のタイルです。
午前中は、ばぁばが掃除をしたり、洗濯をしたりするのでエアコンは入れてもらえません。それで洗面所につながれるのですが、風呂場のタイルがひんやりして気持ちがいいので、もっぱらこちらで寝そべっています。
家の中でも繋がれているのかって?
そうなんですよ、今まではつながれてなかったのですが、あまりに悪戯をするので、最近はつながれてしまいました。
と言っても、思い切り引っ張れば千切れてしまうようなやわな紐ですけどね。
まあ、しょうがないです、自業自得ですから。

[PR]
by heikuro08 | 2008-08-06 08:34 | 柴犬蘭子の一言