ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今はもう秋

b0135970_11285930.jpg
b0135970_11291814.jpg
b0135970_11293161.jpg

平九郎です。ご無沙汰いたしております。
すっかり怠け癖がついてしまって、毎日のんべんだらりと過ごしております。
先日久しぶりに蘭子ブログを覗いたら、まだ蘭子が涼しい所で寝ていました。
そしてボッチさんからのコメントで、やっと目が覚めました。
いつまでも蘭子を風呂場で寝かしておいてはいけないと。

今はもう秋、毎日の散歩道では猫じゃらしが満開です。

蘭子も6ヶ月の誕生日を迎えました。
先日フィラリアの薬を貰いにお医者さんに行った時に体重を量ったら、7kgありました。順調に成長しているようです。元気いっぱいです。
[PR]
by heikuro08 | 2008-09-16 11:32 | 飼主平九郎の一言