人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見その3 二見・音無山

花見その3 二見・音無山_b0135970_18161295.jpg
花見その3 二見・音無山_b0135970_18162669.jpg
花見その3 二見・音無山_b0135970_18164013.jpg
花見その3 二見・音無山_b0135970_18165599.jpg
花見その3 二見・音無山_b0135970_18171294.jpg

私は蘭子。
またまた移動して、今度は二見の音無山へ行った。
山道を400メートルほど登ると頂上で、海が見えた。
ぢぃぢとばぁばは、下のコンビニで買ってきたおにぎりを食べた。
私はおやつの自家製ジャーキーをもらった。
ここも満開だったけど、花より団子で私には関係ない。
今日は五十鈴川から五十鈴公園、二見といろんなところを廻ったけど、車酔いはしなかった。
教えてもらった酔い止めの薬を首からぶら下げておいたのが、効いたのかもしれない。
明日も天気が良さそうだから、今度は宮川の方へ連れってもらおう。
by heikuro08 | 2009-04-06 18:20 | 柴犬蘭子の一言