人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和谷峡谷

大和谷峡谷_b0135970_17242524.jpg
大和谷峡谷_b0135970_17245114.jpg
大和谷峡谷_b0135970_1725464.jpg
大和谷峡谷_b0135970_17252275.jpg

ネットで紅葉の名所を調べて、まだ行った事のない「大和谷峡谷」という所へ行ってきました。
大杉谷の宮川ダム堰堤から向こう岸に渡って更に上流です。
「ここから先は悪路です、走行注意」と書いてあって、まさにそのとおりの悪路で、何度引き返そうと思ったことか、それでもUターンできる所もなく、大和谷発電所まで行きました。
確かに紅葉は綺麗でしたが、ここまでの悪路走行を考えると、それほどの感動は得られませんでした。
三瀬谷から大杉谷までの道路は、現在拡幅工事が進んでいて、完成したところの道路と宮川の間には、紅葉が沢山植わっています。それがとても綺麗で、わざわざあんな悪路を苦労して行くまでのことはないと思いました。
by heikuro08 | 2013-11-24 17:27 | 飼主平九郎の一言