人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蘭子7歳

蘭子7歳_b0135970_1213428.jpg
蘭子7歳_b0135970_1214741.jpg
蘭子7歳_b0135970_1215777.jpg

昨日は蘭子7歳の誕生日でした。
人間なら44歳ぐらいの熟女らしいですが、蘭子は追いかけ合いが大好きな10歳ぐらいのほんの子供です。

わが家はみんなスシ好きで、何かあるとスシを作ります。
蘭子も5個食べました。ちょっと多すぎるかな。

3月5日からメールが来なくなってしまいました。
新しいプロバイダーでは、こちらへ送った後もサーバーに保存するような設定になっていたようです。
それで満杯になってしまい、受信できなくなってしまいました。
5日から12日までの間にメールを出してくださった方には、ご迷惑をおかけしますがもう一度送りなおしてくださるようお願いいたします。
by heikuro08 | 2015-03-13 12:05 | 飼主平九郎の一言