人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の先輩犬たち

我が家の先輩犬たち_b0135970_13533748.jpg
我が家の先輩犬たち_b0135970_13535385.jpg


私は蘭子、柴犬蘭子。
こちらへ来て1週間、やっと体調も元に戻り、今は元気いっぱい、跳ね回っている。
この家には至る所に犬の置物がある。
ぢいぢとばあばがもう犬は飼わないと言って、置物を集めたようだ。
だけど所詮置物は置物、本物の代用は出来ません。
1万匹集めたところで、私の可愛さにはかないませんよ。
走る、食べる、寝る、脱糞する、おねしょする、噛む、どれひとつとっても置物君には無理ですもの。


にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しました。
ただいま120位です。ランク向上のため
よろしければ、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by heikuro08 | 2008-04-27 14:00 | 柴犬蘭子の一言