人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界地図の大粗相

世界地図の大粗相_b0135970_1525518.jpg
世界地図の大粗相_b0135970_15252199.jpg
世界地図の大粗相_b0135970_15253697.jpg


私は蘭子、柴犬蘭子。
今日は大粗相をやってしまいました。
朝の3時頃だったでしょうか、なんとも我慢できなくなって、“ウオー、ウオー”と3回ぐらい鳴いたけど、ぢいぢもばあばも起きてくれません。
仕方が無いので、“ちょっとだけよ”と少々漏らしたら、これが止まりません。
意外に気持ちよくて、全部出してしまいました。
新聞紙、寝床のふとん、ダンボールまでビショビショ、日本地図より大きな世界地図を描いてしまいました。
5時になってぢいぢが起きてきて庭に出してもらいましたが、もう出すものがありません。
それでも、少しだけしゃがんで出す格好をしましたが、ぢいぢに気づかれてしまいました。
ぢいぢはばあばに“小屋濡れとるかあ?”と訊くと、ばあばは“ビショビショ”という返事。
そこで、庭では大を済ませてから、綺麗にしてもらった小屋へ直行、“反省”の態度をとりました。


にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
ただいま39位です。
よろしければ、ポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by heikuro08 | 2008-04-30 15:35 | 柴犬蘭子の一言