人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぢぃぢとばぁばと柴犬蘭子の物語


by heikuro08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の血統書

私の血統書_b0135970_16432084.jpg
私の血統書_b0135970_16433722.jpg
私の血統書_b0135970_16435498.jpg
私の血統書_b0135970_16446100.jpg

私は蘭子、お転婆蘭子。
日本犬保存会の血統書が送られてきた。
正式名称:貴華の蘭子号(たかはなのらんこごう)
生年月日:平成20年3月12日
お父さんは貴華の不動号、お母さんは貴華の華鈴号
お母さんのおじいさん(徹幸号)とひいおじいさん(徹錦号)は、
なんか有名な賞を貰って、本にも写真入りでデカデカと出ていたらしい。
ぢぃぢは私を貰い受ける前から名前を考えてあったので、登録名と本名が同じになった。ペットショップなんかで買うと、そうはいかない。
まあ、これで私も小さいながら、正式に柴犬と認められたわけだから、
いずれにしてもメデタイメデタイ。

にほんブログ村の柴犬ブログランキングに参加しています。
皆様のお蔭で2位になることが出来ました。
よろしければ、応援をポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
by heikuro08 | 2008-06-09 16:47 | 柴犬蘭子の一言